おはようございます。

 

久しぶりの晴れ☀

 

まだ BLUE SKY とは程遠いのですが……

 

外で思いっきり暴れたいwwwww

 

ジッとしてると筋肉痛になりますね(/ω\)

 

でも、我慢です(>_<)

 

今日の一曲は、必ず訪れるこの日をまって(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたがいれば

街はカーニバル

もうはなさない

愛の旅立ち

 

冬のコートは脱いでごらんよ

僕が両手で包んであげる

サファイア色のその瞳

くもらせたくない

いつまでも

めぐり逢えた

奇跡信じて  Oh~

 

見つめ合い

求めあい

信じあいたい

あなたと

 

あなたがいれば

街はカーニバル

きょうから二人

愛の旅立ち

 

探していたよ

ずっとあなたを

めぐる季節にふりむきながら

今日まで生きて良かったと

あなたの涙はエメラルド

つらい昨日なんか

忘れて  Oh~

 

 

 

明るい未来が早く来ますように

 

今年の桜は寂しそうだけど

 

大丈夫

 

来年もきっと素敵な花を咲かせてくれるから

 

 

 

今日は「街はカーニバル」歌いながら

 

縄跳びしようっと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

皆様  今日も素敵な   1日を

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今日は、「裏切り者の旅」でした音譜

 

 

朝から しびれます笑い泣き