今にも降り出しそうな曇り空。

 

こんな日は、気分が滅入りますね(/_;)

 

明るい曲で吹っ切るのも良いかもしれないけど、

 

敢えてこの気分を楽しんじゃおうかな~

 

今日の一曲は、ぐっと胸にしみるこの曲です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

君がそこにいた

いつも同じイスにもたれ

優しい日差しに

そっと笑った・・・ 遠い昔

君の育てていた花は枯れたまま

悲しく俺を責める

 

寂しい二人は

時を忘れ恋に落ちた

過ぎる季節の音

俺だけが気づかないで

誰もいない部屋に

想い出はめぐり

愛はめざめはしない

 

Empty Room  教えておくれよ

Empty Room  君はなぜひとり

Empty Room  愛に傷ついた

 

Empty Room  教えておくれよ

Empty Room  あんなに愛した

Empty Room  君はなぜひとり

Empty Room  教えておくれよ

 

あんなに愛した

君はなぜ消えた

教えておくれよ

 

 

 

 

 

 

 

沁みますね~

 

北アイルランドのギターリスト、Gary Mooreのカバーです

 

1984年リリースでこの年、日本公演してるんですよマイクギター

 

ヒデキは84年11月のリサイタルで歌っているから、このコンサートに行ったのかもしれませんね

 

ゲイリー・ムーアはギターリストだけあって、間奏のギターが痺れます

 

胸にズッキューンと響くんですラブ

 

物悲しい、ちょっと枯れたような音がまるでヒデキの声のようです。ラブラブ

 

残念ながら、84年のコンサートは残されていないんです

 

レコード欲しいですね~ 勿体ないです

 

こんなコンサートが山ほどあるんです

 

もし、神龍がいるならドラゴンボール7個集めて、全てのコンサートの音源を出して欲しいよえーん

 

 

 

 

 

無理なのはわかっているんですぅぅぅぅ

 

 

 

でも、諦めきれない

 

 

 

 

 

なんだか、今日のブログは愚痴っぽいですね

 

アハてへぺろ

 

 

 

 

 

 

皆様   今日も素敵な   1日を