こんばんは。

 

今日はあちこち走り回っていました。

 

素敵なBLUE SKY なのに、雨と雹が降って・・・・

 

大寒なのに、異様に暖かい・・・・

 

荒れた天気はヒデキ日和(-_-;)

 

ヒデキを探す旅に出ました(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

まだ夜へ滑り込むには

早過ぎる程の陽光だと

眩しそうに手を翳しては

気怠く微笑うあなたへと

Oh

 

So I'm reaching out

I'm in search of love, oh

束の間の恋にしたくない No!

I'm reaching out

I'm in search of love

この腕の中へ・・・・

 

ただ一人 あなた一人

救われない夜を迷う僕に

故意と醒めて突き放すような

言葉を投げる あなたへと

Oh

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの曲、バリーマニロウがRCAレーベルに移籍して第一弾シングルで発表した曲です。

 

本当はバリーさんのアメリカ第一弾の曲は、「この愛とどくまで」の予定だったんですが、ヒデキを気に入ったバリーさんが、ヒデキが「腕の中で」をリリースする同時期に同じ曲を出したいと言ったんです

 

(´∀`*)ウフフ ヒデキさん・・・・愛されてますね

 

 

 

 

 

 

 

Don't make me beg

Don't make me plead

何が物足りないのか

すぐに Answer me

もし愛があるのなら

 

 

 

 

 

 

 

今日のヒデキ日和に導かれて

 

行きつけの中古レコード屋さんに行きました

 

入ったとたんに、オーナーからひと言

 

「ヒデキ いるよ」って

 

なんとジャガーの時の販促用の特大パネル笑い泣き

 

そしてオーナーの奥さんから

 

「ヒデキさんのレコードもとってるよ」って

 

なんと「バレンタインコンサート」笑い泣き

 

勿論、連れて帰って来ました

 

今日は最高のヒデキ日和でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆様   素敵なヒデキの夢をやや欠け月夜の街星空