忙しい年の瀬、山積みの仕事

 

もwwwwwヤンなっちゃうね(+o+)

 

クリスマスの名残かしら、今日はこの曲の気分です♪

 

 

 

 

 

 

 

Do you know

Why the rose

Needs the pain

 

Do you know

The sky needs the sun

That's why I needs you so

 

Do you know

Why my heart

Keeps on beating

 

Do you know

Just for you only you

That's why I want you so

 

 

 

 

 

 

 

湯川れい子先生から頂いたこの曲で、第13回東京音楽祭の世界大会で銀賞を頂いたんだったねニコニコ

 

湯川先生はずっと、ずっとヒデキを応援して下さっている。

 

私たちが負けちゃいられないなおねがい

 

 

 

 

このレコジャケ撮影の後に少し長い入院でした

 

低髄液圧症候群・・・・ 35年前にこの病名にたどり着いてくれた先生に感謝ですね

 

退院して初めてのテレビ出演、緊張したなぁ 見ているだけなのに

 

歌ってる最中、ヒデキは涙をこらえてた・・・ どれほど不安だったかえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

恋は不思議さ

ため息  微笑み

こころ  切なく

燃やしてしまう

 

Do you know

I love you

Want to hold you in my arms

Just dreaming of the day

When our love will be one

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ ヒデキ

 

知ってる?

 

空に太陽が必要なように

 

私達にはあなたが必要なんだよ

 

いくらバラの棘が突き刺しても、

 

この鼓動を止めることはできないんだよ