こんばんは。

 

今  実はお仕事中^m^

 

なんかのらないから~ブログ書いてます。

 

いいのかな~ シ~ラナイ ^m^

 

今日の一曲は、突然歌いだしたこの曲です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

川の流れに

笹舟を浮かべ

ひとり涙ぐむ

何処へ行くのさ 

この僕は

愛が  愛が  欲しいのさ

 

いつまで待つの

夢に見たんだ

あの娘の姿

あの娘の名前

好きさーー

 

 

 

 

 

 

 

突然  「好きさーー」って歌い出したら

 

ヤバくないかガーン

 

きっと流れている曲が、デビュー当時のアルバムだからかしら

 

救いなのは、今、誰もいないってこと

 

さすがの私でも、人がいる前では歌いません

 

・・・・・・・・・ たまにしか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

花に隠れて

口づけを

かわす君と  

その日まで

僕は行くのさ

この道を

愛が  愛が  欲しいのさ

 

星の光に

祈ってみたよ

あの娘のことさ

あの娘の笑顔

好きさーー

 

 

 

 

 

 

 

 

1972年ヒデキのデビューアルバム「ワイルドな17歳」

 

初々しいですね

 

 

 

と、いつまでもこんな事をしてたら帰れない

 

オッ   「5年の歩み」が流れだしました

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様   今日も素敵な   1日を