こんにちは。

 

今日は嬉しい事があって、気分最高なんです(^○^)

 

実は以前、Livehisさんの日本武道館のヒデキの記述が間違えていて、訂正をお願いしていました。

 

第一回目1975年の武道館が抜けていました。

 

ソロ歌手の初めての武道館コンサートが別の人になっていたんです。

 

そしたら、すぐ対応して下さって・・・・・ うれち♥

 

なので今日の一曲は、1975年武道館で最初に歌ったこれです♪

 

 

 

 

 

 

朝が今日もまた訪れた

誰もいない朝  鐘の音ばかり

 

白い翼背中に結んで

カモメのように自由に空を飛べたら

悲しみ・・・オオ・・ない国

涙のない国・・・オオ・・行きたい

翼を鳴らして飛んで  飛んで行きたい

夜明けに

 

穢れのない頃に見た空

青いあの空が今は消えたのさ

 

白い翼背中に結んで

カモメのように自由に空を飛べたら

あなたの・・・ああ・・いる国

子どもがいる国・・・ああ・・行きたい

 

 

 

 

 

 

 

この歌を初めて聴いた時、ショックだったんですガーン

 

ヒデキには外国に奥さんと子どもがいるんだと、信じちゃいました。

 

幼かったんですね~てへぺろ

 

号泣した思い出があります

 

あまりにも感情がこもっていたから・・・

 

考えてみたらヒデキの歌って全てが感情がこもってるんですよね

 

ひとりミュージカル、ひとり短編映画、

 

ぜんぶが現実だったら、身が持ちませんよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今、地獄の忙しさからほんの少し解放されて、

 

のんびりお仕事しています。

 

 

 

 

 

 

皆様   今日も素敵な   一日を

 

 

 

 

 

 

日本武道館の記述が訂正されたって書きましたが、一か所だけまだ直ってないんです。

ラストの「50曲コンサート」の回数がまだ古いままなんです。う~~~ おしい叫び