こんばんは。

 

ひんやりした空気の中で、「First  Flight」を聴いています。

 

今日の一曲は、このアルバムからですね。

 

 

 

 

 

 

ブラインド  窓際

あなたは  マティーニ飲み干した

色あせた切り絵を

片手で並べて  またほどく

 

いいさ大人のふりをしてろよ

そんな目をするな

ジョークが過ぎりゃ  気軽な恋も

傷になるから  このまま

Good-Bye My  Girl

 

 

 

 

 

 

軽いタッチのこの曲、いいですよねぇ

 

ヒデキの作る曲って、するって心の中に入って来て、優しい気持ちにしてくれるんです。

 

いつかのイベントで、まだ出来上がっていないこの歌うたってましたよね

 

最後が 音符雨が降る~音符雨が降る~音符って

 

私ね、しばらくこの歌詞で覚えていたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

いいさ  ヒロイン気取ってろよ

何も責めないさ

情をかければ  乾いた胸に

とげを残すよ  お互い

Good-Bye My  Girl

 

冷えたマティーニ  グラス重ね

それで幕切れさ

ジョークが過ぎりゃ  気軽な恋も

傷になるから  このまま

Good-Bye My  Girl

 

 

 

 

 

 

この心地よい風のような、曲に乗って、ヒデキと歩いて行こうねおねがい

 

いろんな考え方があるけれど、誰も間違っていない

 

間違っていないから、ぶつかるんだねショボーン

 

ぶつかってもいいから、転んでもいいから一緒に歩いて行こう

 

 

 

 

 

 

皆様   おやすみなさい星空