こんばんは。

 

まだお仕事中です~ショボーン

 

なかなか終わらない~私の脳がストライキをおこしかけていますえーん

 

こんな季節感のない歌が流れ始めました。

 

と言うことで、今日の一曲は、「FIRST  FLIGHT」から。

 

 

 

 

 

 

街は枯葉しきつめて

秋の終わり告げて行く

季節のつづるアルバムが

静かにめくれて行く

白い雪にうもれても

私のそばにいつも

あなたがいるから

 

愛し合う喜びを

教えてくれたあなた

さり気ない優しさに

心は引かれてゆくの

 

たとえ風が吹き荒れても

離れはしないわ

 

 

 

 

 

 

ようやく夏が終わりを告げてゆこうとしている時に、白い雪にうもれるなんて、さすがに異常気象の今日この頃でも、ありえないガーン

 

せめてノスタルジックな秋を感じたいよ~あせる

 

夏と冬しか無いなんていやだ~あせる 

 

 

 

 

 

 

見つめ合うひとときに

ふくらむこのしあわせ

熱い素肌をかさね

あなたに抱かれて  眠る

 

たとえ風が吹き荒れても

離れはしないわ

 

 

 

 

 

 

熱いコーヒーを飲みながら、  リフレッシュしますてへぺろ

 

さてもうひと頑張り しますね。 

 

あなたに抱かれて眠るラブラブ

 

なんて悠長な事は言ってられませんね

 

 

 

 

待ってろーーーヒーーデーーキーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様   今日も素敵な   1日を