おはようございます。

 

 

昨夜、夜ヒットの「男が女を愛するとき」を見てました。

 

 

短髪ヒデキの素敵な歌を聴いたら、

 

 

長髪ヒデキの歌を聴きたくなった。

 

 

BIG  GAME80 のヒデキラブ

 

 

朝からこのDVDでスタートです音譜

 

 

 

 

 

When  a  man  loves  a  woman

俺の胸で泣かせたい  お前を

炎の嵐がからだじゅう

吹き荒れる  苦しみ

When  a  man  loves  a  woman

死にたくなるほど  抱きしめて

愛して

 

夜空の果てで  力尽きれば

真実に出会うだろう

 

 

 

 

 

昨日、地元の新聞にヒデキの記事が、

 

 

大きく載ったんです!!

 

 

朝から忙しくて、新聞も読めなくて、

 

 

そしたら、お友達が  「ヒデキ載ってたね」  って

 

 

この日に限って、私   

 

 

新聞を持ち歩いていたんです!!

 

 

あんまり嬉しかったから、

 

 

販売店に、お電話しました。

 

 

「もし、今日の新聞が余っていたら譲ってください」  って、

 

 

留守電だったんですけれど、

 

 

メッセージ残しました。

 

 

そしたら、今日の新聞と一緒に入ってましたびっくり

 

 

もしかしたら、

 

 

スタンダードなサービスだったのかも、しれない。

 

 

でも、嬉しかったラブ

 

 

岩手日報さん   ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

When  a  man  loves  a  woman

魂をお前に捧げる

せつなく  激しく  美しく

ひとつになりたい

This  is  a  this  is  a  this  is  a  man

Loves  a  woman

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様   今日も素敵な   1日を