こんにちは!

 

 

  

 

大泣き「早く退院したいんやけどぉ~」

 

 

 

と、わがままを言って

 

早めに退院できた

 

工藤瑠菜ですぽってり苺

 

 

 

 

退院して

 

はっちゃけて、

 

 

 

 

ノリとアップ

 

 

 

勢いでグーメラメラ

 

 

 

プリクラを撮ってきましたが←なんでw

 

 

 

 

 

最近のプリクラって

 

盛られすぎて

 

 

 

 

 

「誰!?ハッ

 

 

 

 

 

状態になりますねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

下差しそれがコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで

 

 

目が整形後!

 

 

みたいな笑い

 

 

 

 

 

あ、整形してませんよ笑ううさぎ

 

 

 

 

でも、それくらい

 

 

最近のプリクラって

 

 

目がくっきりしすぎて…

 

 

 

 

 

もうちょっと

 

 

ナチュラルに撮影してくれる

 

 

プリクラがあったらいいな~

 

 

 

 

と思う今日この頃でした照れ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またね!バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 工藤瑠菜 | 【レンタル彼女】全国人気No.1『恋かの♥』 (kanojohaken.com) ゆめみる宝石