こんにちは~(*^^*)



突然ですが!!
今日のshowroomに出演します!!



showroom今日でさいごの出演に
なると思うのでみなさん
見てくれたら嬉しいな(^^)♡


岡崎苺、木沢瑠那、向井静


さて!
それでは土曜日と日曜日の
ライブのお話をしまーす♪♪

{26DEC12F-B1C7-4127-BB7F-80F4A5C72239:01}



土曜日ゎ
パンダ広場で
東北復興支援フォーエバーアイドル
コンサート
チャーマンズさん、
みちのく仙台ORI姫隊さん、
アイくるガールズさん
そして、サプライズゲスト~
ベビーレイズさん‼︎


みなさん  とっても良いステージで
私も近くで見れて嬉しかったです!


ありがとうございましたm(_ _)m


そして、私ゎありこと MCを
やらせていただいて、
たくさんの方にお会い出来て
幸せでした^ ^


その後ゎ  上野センタービルでの
単独ライブー‼︎


こちらも、たくさんの方に
来ていただけて
気合いが入りました^_^


そして、昨日ゎ
聖地巡礼~上野アメ横アイドル物語~2014SPRING


柚木りかさん、Ritsuka★さん
ありがとうございましたm(_ _)m


スマイル学園の14人揃っての
ライブゎ久しぶりでした☆

{A252EC1B-D137-47F4-8958-4E407CAE5BC3:01}



やっぱり、みんな揃うのゎ
うれしい(^○^)楽しい(^○^)


来ていただいたみなさん
ありがとうございました~♡


たくさんの方とお話も出来ました!


大切な時間
みなさんのかけてくれる言葉ゎ
優しくて温かいです。


本当にありがとう(。-_-。)


そしてさいごに‼︎


15日、絶対に来て欲しい
スマイル学園ライブがあります‼︎‼︎


『ハイパースマイルライブ!'14 ~power of 14~』

日時:2014年3月15日(土)14時開場/
14時30分開演
※約3時間の公演を予定

会場:荏原文化センター大ホール
(東京都品川区中延1-9-15)

料金:前売り 3000円(税込) ※全席自由
※中高生以下は当日半額の1500円を
キャッシュバックします。


■『ハイパースマイルライブ!'14 ~power of 14~』のローチケ で販売開始されています。Lコードは73177になりますので、よろしくお願いいたします。



出演:スマイル学園(羽矢有佐・北村真珠・田谷菜々子・内田美衣・井咲碧海・永島穂乃果・岡崎 苺・木沢瑠那・小西ねね・向井 静・中原芽生・西脇留菜・水野あおい・会田りか)



※現メンバー14人での最後の
“ホールコンサート”になる予定です!

{C6538340-F013-4961-A6D7-C82EA7B17C89:01}



14人の力を結集したライブを
お届けします!!


最後の荏原文化センターでの
ライブになります。


荏原文化センターにゎ
たくさんの思い出があり
スマイル学園のホールコンへの
思いも詰まっています。


 1番最初に荏原文化センターでの
ライブの前日、熱が上がってリハも
出れないまま、当日を迎えて
最後まで出ることができなかったのゎ
本当に悲しかったなぁ…


みんなに迷惑をかけてしまってT_T


悔しい思い出~_~; 


でも、ホールコンゎたくさん歌えて
踊れて、カバー曲もたくさん
やらせていただいて…


1番好きなライブです!


ぜひぜひ、スマイル学園オススメの
ライブを見に来てください。


待ってます✡.*


PS.前回のブログたくさんの
コメントありがとうございました。


3月29日まで笑顔でがんばります!


よろしくお願いします。


るなぷ~♡+*.