おはようございます♬*゜


昨日は 寒がりの私も
ササーと用意をして学校に行けたょ(o^^o)


なんでかわかる人ーーー(^O^)/?



それゎね♡






調理実習の日だから~笑
☝どんだけ食べるの好きなんだ笑


今日ゎ
なんと、     クリスマスケーキ🎄⭐



ずっと前から 楽しみだったのです♪♪


そして、完成したのゎ↓

{04894688-86EF-452F-9C32-0E592892881C:01}



1人分の可愛いケーキです☆


イメージゎ~クリスマスツリーだよ
わかるかな~?


もちろん、すでに木沢さんのお腹に
入ってしまったわけですが笑


美味しかった~❤


今年ゎ  お料理の腕が上がった気がする
☝気のせいでゎない(°_°)笑


いつもコメントに食べたーいって
頂いて(o^^o)とっても幸せ
いつか、みなさんにも食べて
もらえたらなぁー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


すっかり、食いしん坊キャラに
なっちゃってますが
食べるのも、作るのも大好きです♪


ちなみに、好き嫌いゎ
 ほとんど無しですU^ェ^U 


聞かれてないけどお知らせ笑



ϵ( 'Θ' )϶  そして~


夕方ゎ  素材撮影がありましたo(^▽^)o 


{E67E2114-84B7-43AC-B236-E424AE7ECC95:01}


うまく撮れているといいなぁ~(*´ェ`*)♡


私服ゎ 毎回めちゃくちゃ迷う(≧∇≦)


今回ゎー………  
大好きなone spoのお洋服♡


{FF8A1BDE-9C89-4CC8-9E28-1D0128D9CB40:01}


メンバーとのおしゃべりや
カメラマンさんとのおしゃべりで
テンション高ーく撮影できました笑


みなさんも楽しみだよね‼(¬_¬)


次回のライブで見るかも…です。


さあ~~~

次回のライブですが


スマイル学園for中野zero追い込みライブ@上野おかちまちパンダ広場 


\ 2013年12月14日(土) /


◾︎時間:1部:16:00~/終演後物販、2部:18:00~/終演後物販


■場所:上野おかちまちパンダ広場(JR「御徒町駅」南口よりすぐ)


■出席者:会田りか、岡崎苺、木沢瑠那、北村真珠、小西ねね、田谷菜々子、永島穂乃果、羽矢有佐、水野あおい


観覧は無料です!!!


ぜひぜひぜひ!
遊びに来て下さい(*´罒`*)


{A9765B1F-CBC2-4F89-A229-BCD3ACC2D89D:01}


私たちメンバーからの
切実なお願いです。


どれくらいの気持ちかは
メンバーのTwitterを
見てみてください(*^^*)


木沢のTwitterは
@kizawa_luna_sgです♪


るなぷ~♡+*.