こんばんゎーฅ^•ﻌ•^ฅ


おとといで 笑顔のたすきリレー
リリースイベントが全て終了しました!


あっというまでしたー✩.°


まずゎ  本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



第1弾    SMILE 4 the future

{1EDEACA2-FC10-4EAE-8F2C-F99C55F84F6E:01}


スマイル学園4期の4人でのユニット
私ゎ ↑のユニットです(o^^o)


ただただ、うれしくて
でも責任ゎ重く
一生懸命やる事しか 思いつかなくて
4人でたっくさん話して、考えて
みなさんの応援が本当に身に沁みて
とにかく、次のユニットに良い形で
タスキをつなぎたくて
あーーー  
めちゃくちゃ楽しかったな~(*´罒`*)


第2弾   SMILE KISS GUMI

{C74DA305-826E-41DD-AFA9-522D07200341:01}


とにかく、可愛い昨年まで
JSの5人のユニットです!


暑い暑い 今年の夏に外でのイベント
大変だったよね( ˘•ω•˘ )


でも、いっつも笑顔で頑張ってて
すごかったー(*^^*)尊敬したよ(^-^)


第3弾  3年受験組

{5142ED72-F2F6-4AD1-B914-9F4473F089B5:01}


本当に受験をひかえた
JC3の5人のユニット!


中3の夏休みすぎると
普通でも、勉強追い込む時期に
みんな、勉強とイベントと両立してて
やっぱり、尊敬(*^_^*)


5人とも本当に楽しそうで
元気をもらいました*\(^o^)/*


第4弾   羽矢有佐 with 
              わっきー & いさっきー
              微笑組

{DA5068CE-7E57-4699-94B3-CCB4E3AA9DA4:01}


スマイル学園生徒会長 
いっつも頑張っている、ありこ!


この曲ゎ ありこの思いが
たっくさん詰まっているような曲です♩


そのありこを わっきーといさっきーの
優しい明るい雰囲気がつつんでいるようで、スマイル学園だな~いいなぁ~
って思って頂けたのでゎ?(o^^o)


微笑組の3人ゎ  JC1.2ですが
ほんわか、空気で癒されますね~✡.*

{2D8C55F4-8909-4EE9-95B6-E71541BADEE6:01}


5人とも、本当ゎ頑張り屋さん
きっと、最後のユニットの責任を
感じて大変だったのでゎ?(´・_・`)
             お疲れさまでした!!


さあ!!!

これがゴールでゎありません!


全員でユニットに参加して
たくさん勉強になったし
考え方もかわったし
LIVEへの思いも変わってきました(^^)


だから

今まで、なんか遠くて
夢の中みたいだった
ふわふわした

中野ZEROが

楽しみになってきたーー(((o(*゚▽゚*)o)))


不思議に
なんか、不安より
ワクワクが勝ってきた~~~!


あと、少し
追い込みLIVEを重ねて

みんなの願いがひとつになって
大きい夢がかないますよーに…☆


みなさん
一緒に1月5日  
同じ場所で同じ時間に
全員で
わーーーー
って   うれし泣きしたいね~(´;ω;`)♡


るなぷ~♡+*.