はーいo(^▽^)o


お待たせしましたo(^▽^)o
⬆待ってない?笑


おとといのお出かけの話しです(^^)


Twitterでお出かけゎ
どこに行くのでしょうか?って
書いて正解が次の次の日に
なっちゃった(^◇^;)


前からね
気になっていたんですよ…



でも、前を通る事ゎあっても
入った事なくて


きゃりーぱみゅぱみゅさんのCMのお寺!



はーい
わかったかな?


正解ゎ

{D9412563-E0A3-4A02-A775-97BE7C61A628:01}


増上寺~です(≧∇≦)


意外かな~?


「 そうだ京都に行こう 」と
京都に行きたかったけど…


ちょっと無理かな~って思って
ピカーンと、思いだして
行ってみました♬*゜


お寺さんゎ  すっごく立派で
紅葉も見れました(^^)

{0F5EEA26-8820-4BD9-92B3-ED37F6B04FB1:01}


撮影禁止だったけど
本堂に入り、中野ゼロの成功と
受験組メンバーの全員の合格と
私の夢が叶うようにと
家内安全と

たーくさんお願いしてきました⇦
100円入れたよ!


観音様がすごく近くて
優しいまあるいお顔で素敵でした~☆


あと、となりの観音様?ゎ色が
ついていてまるで写真のようで
ちょっとびっくりしたけど
なんか癒されるし落ち着く場所で
いつもの木沢さんらしくないけど
行って良かった(^-^)


東京タワーの近くだから
オススメの増上寺さんですよん!


いってみてください♪♪


そして!今日から
スマイル学園笑顔のたすきリレー
第4弾ユニットのリリースイベントが
はじまります!!


今日は
CD『この星でいちばん夢がかなう場所』発売記念ミニライブ in 秋葉原

■日時:2013年11月19日(火)19時~
■会場:AKIBAドラッグ&カフェ
   (東京都千代田区外神田3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F)
■料金:500円+1D500円
■出演:羽矢有佐withわっきー&いさっきー、スマイル学園 微笑組


です!!


初日ぜひ応援にいって 
あげてください♪♪


よろしくお願いします☆


るなぷ~♡+*.