こんばんゎ~♪♪


今日はスマフォーの
1時間10曲1000円ライブ
がありました*\(^o^)/*

{27237D0A-2096-44F0-AE19-0E4AAEE08C64:01}


きてくださったみなさん
ありがとうございました(*^_^*)


スマフォー単独のライブは
6月のリリースイベント以来
だったので約4ヶ月ぶりでした!


久しぶりの4人でのライブ
久しぶりのスマフォー衣装
とってもはっちゃけました(o^^o)!


やっぱりスマフォーライブ
たのしー(((o(*゚▽゚*)o)))


中野ZEROまで残り3ヶ月!


5月にスマフォーを
お披露目してから5ヶ月!!

{2261F0A8-B64E-4EAD-A8FA-E2A962BB64D9:01}


いつの間にか残り期間が
活動期間をこえていて
ずっと先のことのようだった
中野ZEROでのライブが
もうあとすこし!ってとこまで
やってきました( ^ω^ )


11月2日には笑顔のたすきリレー
第四弾ユニットも発表されます!


中野ZEROまでの残りの3ヶ月
さらにグレードアップした
スマ学を見てもらえるように
がんばります(`・ω・´)


いつの間にかとっても
真面目なブログに…


たまにはいーよね?♡


とにかく!
中野ZEROに向けてさらに
気合が入った一日となりました♩


明日は今日スマフォーがやった
あきばドラッグ&カフェさんにて
笑顔のたすきリレー第二弾ユニット
Smile Kiss Gumiがライブを
やります♬*゜


みなさん応援にかけつけて
あげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

{DA0276E3-0294-4B02-9636-E7D70E9A6E34:01}


これからもこんなスマフォーを
よろしくお願いします☆!笑


るなぷ~♡+*.