おはよ~ございます♪♪


渋谷でのライブきてくださった
みなさんありがとうございました♡

photo:01



しーゆーれーたーの意味
みなさんわかってましたか?


see you later
またね~って意味でした(^O^)


英語で書くとわかるけど
ひらがなでかくとちょっと
わかりにくいかも(^^;;?


これから多用しようかしら?笑


昨日は渋谷でライブでしたが
今日は上野でライブがあります!!


入場無料です☆


スマイル学園のステージは
16:30を予定しています\(^o^)/

photo:02



ぜひ遊びに来て下さい!


================

■公演名:上野水上音楽堂ライブ

■日時:2013年10月19日(土)11:30~

■会場:上野恩賜公園 水上音楽堂

東京都台東区上野公園・池之端三丁目

■料金:無料

■出演:内山ガール、いちばん星クラブ、吉岡ヴィジットクルー、ヤスヨバンド、モンマバンド、MOG、イートルズ、ヒロコ、寺井バンド、豊川じょう、ちゃま、ボール&チェイン、水野友恵、スマイル学園、清水ひろしグループ、クンロク、レインボーズ、きよたバンド

■出席者:内田美衣、木沢瑠那、北村真珠、西脇留菜、羽矢有佐、水野あおい、向井静

================


今日は上野の集合だあ(^_^)


それではまたあとで~♬*゜

photo:03



see you later✡.*


るなぷ~♡+*.