こんばんゎ♪♪

photo:03



ちょっと間が空いてしまいましたが

17歳 初日…


ブログに頂いた
たくさんのコメント
いいねのペタ
びっくりして、うれしくて
本当に幸せ者です(T_T)♡


みなさんからのコメント
こんなにたくさん!


頂いたコメントゎ
これから、辛い事があったら
何回も読んで 勇気をもらいます☆!


ありがたい
うれしい うれしいよ~( T_T)\(^-^ )


早くみなさんに会いたくなりました!


らいぶーーー やりたーい\(^o^)/


9月ゎ 学校の行事もあり
なかなかハードですが
大好きな事をできるのゎ
色々な方のサポートが
あるおかげなんです!


学校でもお仕事でも
一生懸命頑張ります(^O^)


和歌山、三重に行ったみなさん
お疲れさまでした!
ANDありがとうございました!!


メンバーにゎまだ会えてないのですが
みんなお疲れさまでした(*^^*)


遠征に向う車の中のメンバーから
電話をもらいました♩


あおい「ねえ、ぷー‼ 寝てた~?」
るな「う、うんいまねよ…
なな「ななねえ、ぜんぜん眠くないのー」
しー「あっ、みいちゃんが起きたー」
みぃ「ぷー、うるさくて寝れないー」


爆笑爆笑爆笑…


み 、 みんなありがとう…真夜中に…


遠征がんばれたかな?頑張ったよね?!


はい!
みなさん12日ゎ
予定空けてくれてますか?


スマフォー、渋谷でLIVEがあるの
忘れてませんよね?

photo:02



久しぶりだから
たっくさん盛り上がりたいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


会社や学校ゎ、早く終わらせて
会いに来てねー来てねー*\(^o^)/*



『12日の木曜日!アイドル秋祭り』


日時:2013年9月12日(木)18時開場/18時30分開演

会場:Shibuya O-EAST (東京都渋谷区道玄坂2-14-8 2F)

出演:TAKENOKO▲、愛乙女★DOLL研究生、ナト☆カン、ANNA☆S、T!P、WELOVE、BELLRING少女ハート、SMILE 4 the future

※SMILE 4 the futureの出番は18時50分からになります。出番後、物販になります。
※無料握手会を行なうかもしれません。



そして、いよいよ…
次のユニットがお披露目になります!


皆さんの予想ゎ?


楽しみですね~♪♪


スマイル学園 笑顔のたすきリレー
たすき引き継ぎライブ!
(たすき22本目)


日時:2013年9月16日(月祝)10時45分開場/11時開演

会場:四谷ライブハウスLOTUS(東京都新宿区四谷3-4 SCビルB1)
     ※東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩1分


出演:Smile Kiss Gumi(田谷菜々子、永島穂乃果、岡崎 苺、水野あおい、会田りか)、羽矢有佐、北村真珠、内田美衣、木沢瑠那、小西ねね、向井 静、中原芽生、西脇留菜


ぜひぜひどのユニットになるか
確かめにきてください(^_^)


まってまーす( ´ ▽ ` )ノ


るなぷ~♡+*.