こんばんゎ♪♪


今日は関東地方大雨に
見舞われましたがみなさん
大丈夫でしたか?


昨日は竜巻も起こったりしていて
自然にはやっぱり勝てない
と思った今日この頃です(^^;;


日々いろいろなことが
ありますが…


実は私今日で16歳最後なんです!


去年の9月5日も1年を振り返ったので
今年も振り返りたいと思います♩


16歳の木沢瑠那は
高校2年生になり
スマイル学園クラスMの
学級委員になり
笑顔のたすきリレーの
第一弾ユニットになりました(^^)


高校はお勉強が少しづつ難しく
なってきていますが
毎日楽しく騒いでます☆


クラスMの学級委員は
去年の9月6日16歳初日に
発表されました!


スマイル学園初のクラス分けで
今からどうなっていくのか
学級委員が私でいいのか
不安でいっぱいだったのを
覚えています。


最近はクラスに分かれての
活動が少なかったので
この前のリクエストアワーで
久しぶりにクラスMみんなで
練習をしたり話し合ったりしました!


一年間学級委員をやってきて
大変なことも悲しいことも
たくさんあったけど
クラスMでよかったなって
本当に思います(*^^*)


クラスSにはとことん勝てない
クラスMですが…


応援してくださったみなさん
ありがとうございました。


また対決する日があったら
その日こそは負けないぞっ、


いちご、りんご、ななこ、
あおい、しー
一年間ついてきてくれてありがとう。

photo:01



これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


そして笑顔のたすきリレー!


スマイル学園みんなで一つになって
一つの目標に向かって…


という新たな試みで
この企画が発表されてから
約4ヶ月になります。


第一弾ユニットを
4期にやってもらおうと思います。


と言われた時鳥肌が立ちました…


本当に嬉しかったし
よっしゃがんばろうと思うと同時に


本当に私たちでいいのかな?
私たちでできるかな?


という不安もありました。


でも4ヶ月第一弾ユニットとして
先頭をきってやってきて


いまは第一弾ユニットになれて
よかったって思えます!


この4ヶ月間たくさんライブを
してきました。


たくさんの方に見ていただきました。


でももっともっとたくさんの方に
スマイル学園をスマフォーを
見ていただけるように
頑張りたいと思います!

photo:02



私の大切な言葉
"笑う門には福来たる"


今年もたくさん笑顔になれた
たくさんの笑顔をもらえた
一年でした(^_^)!


17歳毎日笑顔でいられるように
もっともっとたくさんの方を
笑顔にできるようにがんばります!


16歳の木沢瑠那を
知ってくれたみなさん
見てくれたみなさん
会いにきてくれたみなさん
応援してくれたみなさん
支えてくれたみなさん

ありがとうございました。

photo:03



17歳の木沢瑠那も
よろしくお願いします(*^_^*)


2013.09.05

スマイル学園クラスM
るなぷ~こと木沢瑠那