こんばんゎ~!!

(こんばんは~! )みなさんの声2 笑

photo:02



パックなうな木沢さんです(o^^o)


おとといは
夏休み突入記念スマイル学園
トーク&ミニライブがありました(^^)


きてくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)

photo:01



久しぶりにゲームを
クラス対抗でやりました!


ダーツ対決だったのですが…

はい…

すみません。


またまたクラスM
負けてしまいました(≧∇≦)てへ


相変わらず弱い~笑

悲しいぞ~(T_T)笑


次回があったら
絶対気合い入れて頑張らないと!


リーダーなのに、0点とか
ありえないですね(´・ω・`)


でもクラス対決楽しかったです(o^^o)


また、やりたいな~(^o^)


あっ夏バージョンの写真が
販売になってます(*^_^*)


新しい制服&夏の私服です!

photo:03



(木沢の夏の私服ちょびっと公開!!笑)


みなさんのお気に入りのメンバーの
写真もゲットしに来てくださいね☆


次のイベント&ライブゎ…


8月3日です!


ちょっと間が空いてさみしいので
みなさん会いに来てくださいね~( ^ω^ )


海開きライブ&イベントin 葉山 
スマイルサマー

会場:慶應義塾学生キャンプストア
http://koad.jp/campstore/2013/index.html

所在地:神奈川県三浦郡葉山町御用邸下大浜海岸

時間:開始予定11時。ライブ、昼食、ライブの順で行い、終了予定は13時半~14時。

参加費: 3500円

内容:みんなで海で遊んだり青空の下でご飯を食べたりしましょう。


※ライブの都合上、
メンバーがビーチで水着
になるかはわかりません。
予めご了承ください。


出演者: 羽矢有佐、木沢瑠那、内田美衣、小西ねね、向井静、中原芽生、田谷菜々子

そして、夜ゎ

『交フェス vol.5 in 新宿』

17時30分開場/18時開演(時間変更の可能性アリ)
会場:新宿LOFT(東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2)
料金:3500円(税込)+1D500円
出演:SMILE 4 the future、Smile Kiss Gumi ほか


この夏
最初で最後の海かも~~~(*_*)!


たっくさん、遊びたいなー♪( ´▽`)


お天気も良いといいな~!



明日ゎ
あの子と遊びに行ってきまーす(#^.^#)


超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


帰ってきたら、ご報告します♪♪


るなぷ~♡+*.