あづぃ~ けど
夏が大好きな
るなぷ~ こと 木沢瑠那です!

photo:02





久しぶりに自己紹介してみました♪♪


11日、ついに
たすきを渡しました(`・ω・´)

photo:04



スマフォーゎこれからも
ちょこちょこライブに
出させていただきますが…


無事にたすきをつなげられた
うれしさとなんだか
わからない淋しさと


でも次のユニットを
たくさん応援したい気持ちで
いっぱいになりました\(^o^)/

photo:03



みなさんの予想ゎ当たりましたか?


はい
第2弾ユニット
Smile Kiss Gumi 略して
奇数組!!

かわいい~♡


ななこ、いっちー、ほののん、
あおりん、りかちゃん
スマイル学園の元JS5人組です☆


曲ゎ夏にぴったりの盛り上がる曲!


8月7日発売
絶対 盛り上がる~(((o(*゚▽゚*)o)))


衣装も浴衣アレンジで
みなさんの目がハートでしたよ( ^ω^ )


そんな奇数組に
早々会えるイベントです!!



『海の日だよ! アイドル祭り』

日時:2013年7月15日(月祝)11時開場/11時30分開演
会場:TwinBox AKIHABARA
出演:Smile Kiss Gumi、usa☆usa少女倶楽部、バーサスキッズ、ANNA☆S、Peach sugar snow、あみいな、鶴巻星奈+エミリィ+土山紗那+見上瑠那


※Smile Kiss Gumiの出番は12時30分からを予定しております。出番後&終演後に物販予定してます。
(無料握手会もやるかも!?)


たーくさん応援してください
奇数組、がんばれー*\(^o^)/*



木沢もがんばります!



って、そうです(^O^)!


私ゎ 北陸 福井に来ています(*^_^*)


今日ゎ
アミ~ガスさんのらいぶに
に参加させていただきました(#^.^#)


アミ~ガスさん、
ありがとうございました。


まだまだ、
明日あさってと北陸に
スマイル学園の笑顔を届けますので
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

photo:05



さっそく ライブ終わりから
お寿司も食べて
メンバーめちゃめちゃ笑顔です(^_^)

photo:01



みんなとお泊まり 楽しみ~!
また、ブログでご報告します♪♪


お知らせ

スマイル学園北陸遠征の時間割が
多少変更になりました

①7/14(日)10:45石川HIF

②7/14(日)16:30富山アイドル「Vienolossi」さんのライブにゲスト出演
③7/15(祝)9:50石川HIF ④7/15(祝)14:30石川HIF都ホテルステージ
⑤7/15(祝)17時石川HIF 

変更ゎ スマイル学園の
Twitterでお知らせしています!
@SmileGakuen です(^^)


よろしくお願いします!!


るなぷ~♡+*.