おはようございます(*^^*)

photo:01




昨日ゎ一日雨…


台風!?ってくらいの雨でしたね(´・ω・`)


そ、そんな中
私ゎ昨日プールの授業がありました!


学校のプールゎ
もちろん、外にありますょ(´・_・`)


入っても、出ても濡れるー!
&寒いーーー(T_T)


さらに、この前お休みした補習で
放課後もプール…


えーん泣


木沢がんばりましたー( T_T)\(^-^ )


さらに、期末テスト前……


へるぷみぃ。


とりあえず
帰ってきて
あったかーいお風呂に入り

ホッ♡


ご飯食べてから
ちょっと勉強しました_φ(・_・


土曜日までゎ
テスト勉強がんばらないと!


なぜかと言うと…


はい♪♪


6月30日 日曜日
対バンLIVEがあるからでーす(=^x^=)


今回ゎ スマイル学園です
初めての会場ですね!


原宿ってちょっとテンション
あがります\(^o^)/


アイドルLive Starring Vol.8-9昼の部


出席者:内田美衣、木沢瑠那、小西ねね、田谷菜々子、中原芽生、羽矢有佐、向井静


日時:2013年6月30日(日)11時開場/11時30分開演

会場:原宿クエストホール(東京都渋谷区神宮前1-13-14)

料金:3,500円(税込)+1D500円

出演:palet/Party Rockets/テレパシー/DANCEROID/フラップガールズスクール/PPP!PiXiON/アキシブproject/スマイル学園 and more…



素敵なグループさんばかりですね
私達も見れるかなー?


ぜひぜひ、遊びに来てください(^o^)


今日も学校がんばるぞ!

photo:02




みなさんもお仕事や学校
頑張ってください*\(^o^)/*


るなぷ~♡+*.