こんばんゎ♪♪


photo:03



今日ゎスマフォー
インストアイベント
たすき5本目でした(^_-)!


きてくださったみなさん
ありがとうございました!


5本目ということで
折り返し地点です(^_^)


残り5本も全力でがんばります*\(^o^)/*


そして今日ゎ中原芽生
プロデュースイベントでした(*^_^*)


セットリストと物販特典を
芽生が考えたのですが
いかがでしたか?


芽生のケツバット
音が凄まじかったぁ((((;゚Д゚)))))))


痛そうでした…(´・_・`)笑


ケツバットの他に
ピコピコハンマーや
ヒゲメガネ、馬のかぶり物
などがありました(=^x^=)


昨日の物販もそうだったのですが
普段スマ学でできないことが
できるのって新鮮で楽しい♪( ´▽`)


みなさんにも楽しんで
いただけてたら嬉しいな(*^^*)


明日ゎ向井静、
あさってゎ小西ねねの
プロデュースイベントが待ってます!


2人も楽しい企画を
考えているのでお楽しみにー(#^.^#)


そしてそして
明日からゎなんと!!


スマイル学園北海道初上陸です(((o(*゚▽゚*)o)))



菜々子、ほののん、いっち
りんご、ちゅーの5人が
がんばってくれます\(^o^)/


応援にいってくださるかた
5人をよろしくお願いします!!


私たちスマフォーゎ
5人に負けないように
明日ゎ池袋であさってゎ横浜で
イベントがんばります(o^^o)


日本の2箇所で
スマイル学園の笑顔が
輝きますよーに…(^_-)


おやすみなさい(^_^)!


PS.
今日ライブを見にきてくださった
Ryn Ryn☆彡どろっぷさんの
安藤穂乃果ちゃん、桜木ひなちゃん
と写真とってもらいました♡

photo:01




ありがとうございました!

photo:02




今度Ryn Ryn☆彡どろっぷさんの
ライブ見にいけたらいいな(*^_^*)


るなぷ~♡+*.