おこんばんゎ♪♪

なんか浮かんだので書いてみました!

新学期も始まり
春休みが待ち遠しい今日この頃…


皆さんは風邪などひいてないですか?

私ゎまた寒い学校生活がはじまり(T_T)

シングルサイズ
(普通寝るとき使う大きさ)
の毛布を学校に持って行って
くるまっています(*^^*)うふふ


グットアイデアです☆*.


みんなに
マジ(ーー;)と引かれてますが
大丈夫です!!(何が←)


前回のブログのコメントに
お正月の過ごしかたや
好きなお餅の食べ方
教えて頂いて
ありがとうございました(#^.^#)


やはり大人なお正月ゎ
寝正月…笑


私ゎ寝てるともったいないから
まだまだおこちゃまかな( ̄▽ ̄)笑


photo:01




さぁ次回みなさんに
お会いできるのゎ1月14日!!


すっごい久しぶりな気がします(>_<)!


たくさんたぁくさん
お話しできるといいなぁ~(o^^o)
と思ってます(^_-)


ぜひ遊びに来てください♪


~*告知*~

ワンコインホールコン!

■日時:2013年01月14日(月祝)
12時30分開場/13時開演
 ※約1時間弱の公演を予定

■会場:野方区民ホール 
(東京都中野区野方5-3-1)
  ※西武新宿線 野方駅徒歩3分

■料金:500円(税込)

■出演:スマイル学園

■出席者(予定):

クラスS(会田りか、今井花凜、
内田美衣、北村真珠、小西ねね、
中原芽生、永島穂乃果、羽矢有佐)

クラスM(井咲碧海、岡崎苺、
木沢瑠那、櫻井杏美、田谷菜々子、
水野あおい、向井静)

.*☆~~~~~~~~~~☆*.

ガッツリ歌いまSHOW!!vol.4

■日時:2013年01月14日(月祝)
15時30分開場/16時開演
※約2時間半の公演後、物販となります。

■会場:野方区民ホール 
(東京都中野区野方5-3-1)
 ※西武新宿線 野方駅徒歩3分

■料金:3,000円(税込)

■出演:スマイル学園

■出席者(予定):

クラスS(会田りか、今井花凜、
内田美衣、北村真珠、小西ねね、
中原芽生、永島穂乃果、羽矢有佐)

クラスM(井咲碧海、岡崎苺、
木沢瑠那、櫻井杏美、田谷菜々子、
水野あおい、向井静)


みんな毎日がんばってます!


みなさんに会えるのたのしみに
してます*\(^o^)/*


photo:02




今日お昼休みに作った
デコポッキー♪♪


さぁ木沢ゎどれでしょう?


るなぷ~♡+*.