待ちに待った
お正月---!!


なんかテンション上がります♪


昨日のできごと…


朝ゎお雑煮を食べて
(うちゎ鰹だしと昆布だしで
お吸い物みたいなお雑煮ですが
必ずゴボウが入ります!笑)


初詣~~~(^^)

photo:02



チャットでお約束した通り
ちゃんとみなさんの幸せな一年を
お願いしました(-_^)


あとわたしゎ心願祈願
目標に向かって迷わず
進んで行けるようにお願いしました!

photo:03




その後ゎお買い物&食事(*^^*)


初売りのお店をたくさん
見たんですけど買いたい物が
なかったので早めの夕食に行きました!


某有名パンケーキ屋さん☆

photo:01




ここのパンケーキ大好きなんです!


生クリームがとてつもない量で
でもさっぱりしたクリームなので
食べきれちゃいます(#^.^#)



みなさんもお試し下さい!


そんな元旦の一日の報告でした(^-^)


最後に

うれしかった事!


元旦にとってもうれしい
再会がありました♡!


大好きな先輩に3年ぶりに
偶然会うことができたんです(>_<)


とってもやさしくて
笑顔が素敵な方で
でも私が一緒にお仕事ができたのは
ほんの少しの期間でした。


でも本当に大好きな先輩だったので
すぐにわかりました!


素敵な女性になっていて声をかけるのが
照れくさかったくらい(*/▽\*)


でもあの頃と同じやさしい笑顔で
話して頂けました\(^o^)/


今のお仕事頑張ってね!
って言って頂いて
本当にうれしいです(*^_^*)


1月1日に
こんな素敵な事があるなんて
今年とっても良い年になりそうな
予感です…♡



るなぷ~♡+*.