アートショウのご案内 | Painting Diary

アートショウのご案内

おはようございます。

ここ最近秋らしくなってきたなと実感してます。

夕方になると虫の音が聞こえたり

だんじり祭りの準備が始まり横断幕が掲げられるなど町中のいたる所でその様子を感じ取ることができます。

お囃子の練習をする音も段々と聞こえるようになる頃です。

気温も少しは過ごしやすくなったかな…?

まだ例年よりも暑いのは変わらないみたいですが

気温そのものは下がっていくようなので

生活もしやすくなりそうですね。


ところで昨日は送らない事にしたDM(ダイレクトメール)のデザインを完成させました。

Mailといえば昔は手紙の事だったのに気がつけばネット上のメールに代わり、今ではスマホやSNSのメールが先に頭に浮かびます。

慣れって凄いですね💦

大切なものを失わない程度に新しいものにも慣れ親しんでいきたいものです。


話は戻り改めて

アートショウ(グループ展)のご案内です。

ちょっと見にくいと思いますがポストカードのデザインをそのまま掲載したいと思います。
※一部見にくい部分があります。

一緒に参加される作家さんの作品どれも全然タイプが違いとても素敵なので、絵がお好きな方、またそうでもない方も、会期中近くに行かれる事がありましたら是非立ち寄っていただけたら嬉しく思います!

ちなみに各作家は会場にはおりません。

静かな空間で皆さんのペースで見ていただける形になっているような展示会であると想像しています。