お元気ですかー?(^∀^)ノシ

私は元気です☆

最近の私はトイ・ストーリー3にどっぷりハマってて、来週友達と3回目を観に行きます♪♪

ところで今日はとっても嬉しい事がありました!!


大好きなぶんちゃん(豊後葵プロ)がお誕生日プレゼントをくれたのです(∩*´∀`*∩)

お互い忙しくてずっと会えてなかったのですが、わざわざ用意してくれたんです(;_;)

優しすぎる!

しかも以前「使ってみたいなー」って言ったLUSHのバスグッズセット!

めたんこ嬉しいです(;_;)

ぶんちゃんは本当に可愛いし優しいし、大好きです(*^o^*)

今日早速帰ったら使うんだ☆

幸せー♪♪


テンション上がったので久しぶりに日記書き書き(笑)

次はいつになるのやら…?

んではでは☆