いつもお昼に起きるんだけど、今日は旦那に起こしてもらって笑い泣きあせる

家族で奈良へ行ってきましたビックリマーク


今日はあいにくの雨だったけど、人も少なくてのんびりできましたニコニコ


最初に行ったのは高田の千本桜!




川沿いにきれいな桜が沢山びっくりマーク


すごーく綺麗でしたルンルン


その次に向かったのは温泉♨️




良い雰囲気で熱めのお風呂が最高に気持ち良かったですキラキラ


お風呂に入った後は天理に向かって行って、

天理スタミナラーメンへ行って来ました!

初めて行った〜!ニコニコ


YouTubeでは良く見てたので、行けて嬉しかったです飛び出すハート





そして最後は又兵衛の桜を見に行ってきました!




ものすごく大きい枝垂れ桜!!

圧巻でしたキューン


天理スタミナラーメンでもお酒を飲んでたんだけど、ここでも串こんにゃくとお酒を購入(笑)




飲みやすい日本酒で美味しかったです飛び出すハート


最近は体調がイマイチだったけど、お出かけすると楽しくなる昇天


また1週間頑張りますびっくりマーク