今日は旦那の仕事が早く終わったのでドライブしてきましたニコニコ


最近は海側に行ってたので、今回は山の方へ昇天


車で1時間くらい走ったかな〜


良い感じの景色を見つけましたニコニコ





山の緑がきれい!川もきれい!空気もきれい!

自然の音にとっても癒されましたニコニコ


近くに小さなレストランがあったので、軽くランチしてから帰ってきましたスター


やっぱり自然は大好き!

太陽の光も浴びて、体内時計も整ってくれると良いな照れ


ここ数日は、体調が良かったり悪かったり、、

安定はしてなかったけど、今日みたいに自然の中にいると色んな事がリセットされてまた頑張れそう!そんな気持ちになりますニコニコ