昨日と今日は、ひたすら家の片付けをしていました照れ


躁転してるかも笑い泣き

ずーっと忙しくて、忙しくてあせる

片付けても片付けても、まだあっちも気になる、こっちもやらなきゃ!!で、夜中まで片付けてました笑い泣き


今日も起きてからずっと片付けびっくりマーク


13時に訪問看護師さんが来て、今からはゆっくりしましょう昇天昇天

とストップがかかり、やっと暴走を止められました笑い泣き

昨日は眠剤が効かないくらいだったし、今日もどうなるかと思ったけど、何とか看護師さんと話しして、落ち着きを取り戻しつつあります照れ


今日は寝れると良いんだけどネガティブ


とりあえず、朝から家事が出来たので今からはゆっくり過ごしてみますニコニコ