夜間摂食障害になってしまう、空腹感の強く出るお薬を1つやめることになりました照れ


鬱に効くお薬みたいだけど、私には合わなかったみたいネガティブ何年飲んでたんだネガティブ


お薬の副作用やお薬の掛け合わせを調べてくれた、訪問看護師さんに本当に感謝ニコニコ飛び出すハート


今は夜間摂食も無くなって、落ち着いて眠れるようになりましたニコニコ飛び出すハート


夜間摂食障害は何年も悩んでたから、まさかお薬1つでこんなにも変わるなんて思いませんでした泣


お陰で、ピークになっていた体重から3〜4キロぐらい2週間で落ちましたびっくりマーク


このまま勢いに乗ってダイエット再開ですお願い


私の場合、5年かけて今の体重になってしまったので、焦らずゆっくりとダイエットしていきたいと思いますびっくりマーク