今日はとっても調子が良かったので、家族で遠出してきました照れ


今日は兵庫県の相生へ行くのは初めて❣️


到着すると、海がとっても綺麗でしたおねがい







相生は牡蠣が有名で、今日は牡蠣を楽しみにしていましたニコニコ


一軒目の牡蠣のお店は、お客さんがいっぱいで入れずアセアセ


でも調べると相生の白龍城という道の駅があって、そこでも相生の牡蠣が食べれると言う事で、そのまま道の駅へ向かいました音符


道の駅のレストランに到着してから、早速メニューを見て牡蠣の定食にしました飛び出すハート




どれもめっちゃ美味しかった昇天飛び出すハート


牡蠣ってこんなに美味しいんだと改めて思いましたニコニコ


また食べに行きたいです爆笑


日帰りの良い旅になりましたニコニコ