神戸・三ノ宮市役所前のルナ画材!あなたの芸術活動を応援いたします☆

神戸・三ノ宮市役所前のルナ画材!あなたの芸術活動を応援いたします☆

ルナ画材のお勧め商品・額縁・教室案内・実店舗のご紹介をいたします!


テーマ:

とても暑い日が続いています、いかがお過ごしでしょうか。

この気候、ボッ~としてしまいます。

 

只今、SALE開催中の画材・額ルナです!

この炎天下の中、ご来店頂き感謝しております。

 

筆の中でもお高いコリンスキーの筆も定価より30%OFFです!

(水彩筆のみ) 他メーカーお取り寄せ分もOK!

 

 

ラファエロコリンスキー

 

水彩筆で描くのにコリンスキー毛がいいの?の質問に~

 

☆一般的に絵を描くにあたり水含みがよくまとまりやすい。太めの筆1本で描写される方もいらっしゃいます。大切に使うと長く使えるというこえもよく聞かれます。

 

毛量が多いと細やかな描写と大きくも描け幅広く使えます。

 

繊細な描写の方は穂先の長短で選んだり、描くものをイメージしながら毛量を見て選んでいただければとおもいます。

 

水彩筆は使用前に十分に水をふくませてください。

筆を水につけると空気がプクプクとでてきます。このプクプクがなくなってから、絵を描き始めると筆のかすれ予防にもなります。


但し筆洗器に入れっぱなしはタブーですので!
水に入れっぱなしの筆は毛が抜けたり、筆と軸がとれるような事も起こりますのでご注意下さい。



期間 平成30年6月18日(月)~9月8日(土)(実店舗SALE)

期間中のお休み:お盆休み8月12日(日)~15日(水)

日曜日  定休日になります。



画材 ルナ

神戸市中央区八幡通4-1-16

TEL 078-251-0803

FAX 078-251-0876

http://www.runa-gazai.co.jp/

mail → info@runa-gazai.co.jp
 

定休日日曜日
アクセス
阪急・阪神・JR・神戸市営地下鉄 三宮駅から徒歩7分ほど。

 
神戸国際会館の南側東京三菱UFJ銀行が入っているビルと

食堂ビル1階にローソンが入っているビルの間の路地を

南(海)に向かって200mくらい歩いてください。

 

左手の1階に店舗がございます☆。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス