昨日のランチ | 海に映る月

海に映る月

弱さを知ると、やさしくなれる。

昨日は午前の打ち合わせ後に平塚へ。

東海道線は強風のために遅れが出てた。それも45分余り!びっくり

時間の約束はしていなかったので大丈夫なんだけど、ホームで待っていると風が強くて寒いえーん

乗ってからもスピードを落として走る感じで…。


予定では昼前に着くはずだったけど、12時少し回って到着。

お腹も空いてくるわけだ。


先にご飯にするか、ご飯を食べてから仕事するか。

職場の人から平塚駅から出て近いところにとんかつ屋さんがあると教えてもらっていたので、ひとまず向かってみた。



んー見つからんチーン


先に仕事するか。

終わってからゆっくりご飯食べよう。

仕事はものの5分で終わる内容。

駅に戻る途中、場所を再度教えてもらった。

店名も。



あった❣



店内は昭和を思わせる

壁にかけられたお品書きもかなりの歴史を感じる。




ランチタイムのメニューは外にあったのだが写真を撮りわすれた。



口コミ見ておいたので、とんかつ定食にした。



写真が横になってしまってた。

とんかつ大っきいね。


マカロニサラダと千切りキャベツ



漬物、煮物も付いてる。味噌汁も。

これで700円とはなんてリーズナブル!


ご飯も盛りが良くて、余りそうだったけど完食しました。

次回はミックスフライ定食にしてみようかな。