銀のすず | 海に映る月

海に映る月

弱さを知ると、やさしくなれる。

鎌倉で仕事。

鎌倉は今非常に熱い。

平日でも人が多い。

観光だよね。


仕事、早めに切り上げて、私も観光しよーウインクって

行く前は考えてたんだけどね〜。


終わったのは就業時間終了5分前。




はい。



観光するにはちょっと遅い。

仕方ない、お茶するか。


昭和レトロな雰囲気のお店に入った。

店員さんもレトロな雰囲気ありました。


コーヒーはオーガニック。

レモンは高知県産とのこと。








銀のすず



東京にもなかった?びっくり

パソコン開いて少し仕事して…



って、結局仕事してしまった笑い泣き



ケーキセットは1840円だった。