今年も終わるね~ | 海に映る月

海に映る月

弱さを知ると、やさしくなれる。

大寒波が来てると言われた年末だけども、今日はまだ雪は降っておりません。

年越しの準備もしなきゃならないってのに、父とパチンコしてきました(笑)
久しぶりにパチンコしたけど、全然わからなくて(((;´•ω•`;)))

まぁ、そこそこ遊べたんで興奮しちゃいましたよ。


大晦日、皆さんは年越し蕎麦を食べるのかな?
私は昨日両親と温泉に行った後に蕎麦屋に行ってきました。
食べたかったのよ、ここのが。







ぶっとい麺!
その上長~い!!



何年か前に食べた時よりも、コシがあり歯ごたえがありました。


めちゃくちゃ混んでいて、待つこと30分以上もあったけど待たされた分味わって食べましたわ。
一足早く年越し蕎麦です。


もりそば普通盛りなのに、お腹いっぱ~~~いっ。

これで長生き出来そうだわね(〃艸〃)ムフッ