ご来店頂きありがとうございます。琉菜cafeの琉菜です(*^^*)

 

いつもたくさんのフォローいいねありがとうございます。ニコニコ

そしていいねやフォロー頂いた方のブログ全部見ています。

 

今回は投稿ネタの中で私が「書きたい!」と思ったものを書こうと思います。

なのであまり文章がまとまっていませんがご了承ください。

今回のネタはこちら!下矢印

ハンドメイドのもの

私はハンドメイドが大好きなので欲しいもので作れそうなものは自分で作ればいいやって

考える人なので作ったものがたくさんあります。(今はUVレジンにはまっています。)

最近写真を撮ったものや作ったものもあるのですがパソコンに入れて

ないのでまた写真が貯まったら別の機会に載せます。

 

これはデニムの生地で作ったポーチです。

この記事は100均で買いました。そして手縫いで縫いました。

使ったものはフェルトとこの生地とファスナーです。

結構簡単にできます。

これはポシェットです。

ファスナーが思ったより短かったのでポーチよりもポシェットのほうがいいなと思いポシェットにしました。材料もさっきのポーチとほぼ変わりません。ポーチの材料に紐を付け足すぐらいです。(この生地はデニムではありません)

これはシュシュです。

私がハンドメイドにはまるきっかけになったのは高校生の時にある委員会のみんなでシュシュを作ることになってその時に作って楽しかったからです。

それから定期的にシュシュは作っています。

最後にこれは最近作ったUVレジンの作品です。

月のモールドで作ったときに猫ちゃんを乗せたらかわいいなと思い乗せました。

本当はもうちょっと違うところに乗せたかったのですがうまくいかなかったのでここにしました。

 

あともう少しあるのですがまた写真が貯まったら載せようと思います。

作り方について気になるものがあればコメントに書いてください。教えます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今回はこの辺で!

 

またのご来店をお待ちしております。

 

皆さんおやすみなさい(^_-)-☆