ご来店頂きありがとうございます。琉菜cafeの琉菜です(*^^*)

 

いつもたくさんのフォローいいねありがとうございます。ニコニコ

 

今回はおかあさんといっしょ(以下おかいつ)について書こうと思います。

今日は新しいおかいつを半年見て思ったことを書こうと思います。

(毎日見ていたわけではないので不足している所もあります。)

半年前の記事です。下矢印

 

 

 

まず体操組(かずむお兄さん・あづきお姉さん)の衣装を3パターン見たのですが

全部なんか微妙な感じがしました。まぁ番組で着る衣装なので衣装担当の人の

考えがあると思うのでしょうがないと思いました。

 

そして月歌についてです。私が特に気にっている曲は5月の

じゅんびばんたんたん!」と7月の「きみのえがお」です。

5月の曲はリズムがすごい好きな感じなので気にっています。

7月は歌詞が好きなので気にっています。

 

そして新コーナーの「おえかきクレッピー」と

きらぴかハッケンジャー」についてです。

 

「おえかきクレッピー」についてはあまり見ていませんが

数回みたら飽きてしまいました

 

そして「きらぴかハッケンジャー」は面白いと思うので見れる時は必ず見ています。

そしてレアな回に限って私は寝てしまって見逃してしまうことが多いです。

 

そして土曜日に放送されている新コーナー

「やくめをおえてこのたび自由になりました団」についてです。

このコーナーも地味に面白くて私はけっこう好きなコーナーです。

 

今回はこの辺で!

 

またのご来店をお待ちしております。

 

皆さんおやすみなさい(^_-)-