こんばんは〜(^_−)−☆

名古屋クリエーターズマーケット2日目無事終了〜❣️ご来店下さいました方々、お買上げ下さいました方々スタッフの方々ありがとうございました〜😊雨を心配しての出店でしたが、搬入も搬出も雨に降られる事無く助かりました〜❣️

ただ、帰りの高速はところどころ大雨でドキドキ💓でしたが・・・💦

無事10時過ぎに帰宅でホッとです〜❣️

夕食はキッチンカーのステーキカレー💕

ステーキもカレーも大好きな私には最高のメニューでした〜😊


肉いっぱいで感激🤩

美味しかったです〜❣️

次はクラフトマーケットで8月3日、4日またポートメッセ名古屋にお邪魔させて頂きます〜😊

明日は今日より良い日になります様に〜✨


RUNAの独り言


雨音が響く・・・


車の中・・・