こんばんは〜(^_−)−☆

今日は何故だか早起きして夜中の1時半に起床〜なので少し早めに出発〜❣️

名古屋まではスムーズでしたが、高速降りてから少々迷子・・・同じスタッフさんに2度も聞いてしまいました〜😅

搬入時は雨にも合わず良かったです〜😊

お客様は少し少ないような気もしましたが、無事名古屋クリエーターズマーケット1日目無事終了👆

今回の夕食はまたもやきしめん屋さんの天麩羅きしめん



、名古屋ならではの大きなエビの天ぷら2匹美味しかったです〜❣️

今日のファミマのご褒美は


こちらも美味しく頂きました〜❣️

ご来店下さいました方々明日引き続き頑張ります〜😊

明日は今日より良い日になります様に〜✨


RUNA


とりあえず・・・


スタート・・・