こんばんは〜(^_−)−☆

今日は茨木オニクルで開催されてますZAKKATOWN2日目〜❣️

朝一可愛いとムーブメントのネックレスをお買上げ下さりましたお客様ありがとうございました〜⭐️

その後ゆっくりした朝を迎え、のんびりした昼を過ごし・・・あちゃーと思ってたところで以前枚方ゴロク市で私を見かけたと、今回懐中時計のムーブメントを友達のお誕生日プレゼントに選んで頂きありがとうございました〜😊

今回初めての茨木オニクルでの開催不安もありましたが、スタッフ様、出店者の方々色々ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します〜❣️

今日は少しゆっくりして、2日後の京都百万遍手作り市に向けて頑張ります〜😊

明日は今日より良い日になりますように〜✨


RUNAの独り言


今を大切に・・・


今を生きる・・・