こんばんは(^_−)−☆

今日目覚めたら高槻は結構な雨で・・・💦

奈良の空からをキャンセルするかどうか悩みましたが、7月、8月と奈良の空カラは開催がないのでとりあえず出発〜❣️

到着すると不思議と青空に風なしでやった〜と喜んでましたが、2時半頃突然の雨嵐🌀〜💦

テント抑えるので必死で商品どうする事も出来ず、全身ずぶ濡れとなりました〜😭

後片付けが大変で〜💦

帰宅後


ドライヤーで水気を飛ばして〜オイルで磨いたり、まだまだ作業ば続きます〜❣️

あの時せめてシート1枚かければと・・・今更悔やみます〜😅

明日も多分作業続く予定です〜💦

午前中ご来店下さいましたたくさんのお客様。無事帰宅されました事お祈り致します〜😊

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


あの時・・・


あの瞬間・・・