こんばんは〜(^_−)−☆

今日は朝から京都梅小路公園手作り市に向かって4時過ぎに出発〜😊

スワロフスキーキラキラさせる為にテント張らなかったら暑かった〜💦

今日は夕方から兄の引越しの手伝いもあり、早め撤収させて頂き、お立ち寄り下さいました方々に慌しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。いつもならもう少しゆっくりしてるのでまたよろしくお願い致します〜❣️

暑さと急いで片付けしてた為少しフラフラしてた時に手作りコーラ差し入れ頂き最高に美味しかったです〜😊ありがとうございました。

引越しの手伝いも無事終わりましたが、ワインセラー半端じゃない重さで・・・💦

色々大変でした・・・😅

明日は多分この疲れを引きずりながらの奈良出店となりますが、よろしくお願い致します〜❣️

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


今を・・・


精一杯・・・