こんばんは〜(^_−)−☆

今日は高槻ジャズストリートアートの森2日目〜😊

昨日と同じ時間に出発したのに何時もの駐車場は最後の1台でしたが無事到着〜❣️

大急ぎで用意を終えて昨日に引き続きフリマを探索〜💕

高槻ジャズの楽しみの一つです〜🌟

今日は高校時代の友人もご来店下さり差入にお買上げ感謝です〜😊

ご主人様何も言わず少し離れた場所で見守りながらお待ち下さりありがとうございました〜❣️

良すぎる位の天気に感謝しながら高槻ジャズ2日間無事終了です〜❣️

明日はJR奈良駅前で開催されます奈良ノ空カラに出店させて頂きます。連休中に付き帰りの渋滞が懸念されますが、とりあえず前向きに頑張ります〜😊

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


先ずは・・・


精一杯・・・