こんばんは〜(^_−)−☆

今日は白内障の手術をした友人を病院から自宅までの送迎頑張りました〜❣️

走るおしゃべりルームの感覚で楽しかったです〜😊

途中立ち寄ったラーメン店〜💕




凄いネーミングにまずはビックリ‼️

久々に美味しいラーメンに遭遇で濃厚白湯みたいなのにあっさり〜😊

鶏肉のチャーシューが激うまでした〜❣️

ただ、お店も小さく駐車場も小さめで行くタイミングに要注意かもです〜🍜

友人宅も初めてで、思っより近くて・・・なかなか行けなくって多分20年は経つたかもです〜😅

これを機にまたお邪魔させて頂きます。私が今ハマってる漫画・・・薬屋の独り言も全巻揃っててまた読書にお伺いする予定です〜😊

明日から2日間主人在宅に付き何かしら制作頑張ります〜❣️

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


気を張らず・・・


見栄も張らず・・・