こんばんは〜(^_−)−☆

まずは初めに今回のコロナ感染について思った事

はコロナは風邪です。多少の熱はありましたが、鼻水ポタポタの鼻風邪と全身に疲労感がありました。病院では隔離での検査。薬は今回解熱剤のカコナールもでず風邪薬のみの処方となりました。発熱後4日間の自粛のみで風邪薬飲んだら2日間ほどで症状も治り不思議な位元通りでした。だから気付かない方も多いかもです。今年はコロナよりインフルエンザの方がキツイみたいです〜💦

どちらにせよかからないのが1番ですが、孫も1日熱は出たものの2日後には普通に娘と主人は発症せずでした〜❣️

ゆっくり休んだので元気いっぱい明日から3日間くずはマルシェ






27番ブースにて出店させて頂きます。今年最後の出店となりますのでお時間合いましたら是非遊びに来て下さいませ〜❣️

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


元気でいる事が・・・


何よりの幸せかも・・・