こんばんは〜(^_−)−☆

今日は名古屋クリエーターズマーケット2日目〜❣️

11時スタートなので、ホテルでのんびりしてたら少しバタバタしてしまいました〜💦

昨日柱時計のオブジェが色々旅立ったので、今日はチェコガラスボタンのブローチ全だししてみました〜⭐️


今日は多くの方々がお立ち寄り下さり感謝です〜❣️

お気に入りの1点をお持ち帰り頂いた方、決めきれずに来年6月にまたとおっしゃって帰られたお客様。楽しい時間をありがとうございました〜😄

少し早めの夕食と


広島焼きを頂きましたが、残念ながら冷えてて、来年はあったかい広島焼き目指し頑張ります〜❣️

2日間、出店者の方々、スタッフの方々、ご来店くださいました方々ありがとうございました〜😄

来年またお会い出来るの楽しみに頑張ります〜❣️

明日は朝から卓球練習🏓に行く予定なので、洗濯終わり次第早めに眠る予定です〜😄

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


ありがとうと一言・・・


じゃまたねって一言・・・