こんばんは〜(^_−)−☆

今日はくずはマルシェ2日目もうディスプレイは出来てるので、少しのんびりしてたら・・・大慌てで出発となりました〜💦

気持ちにゆとりを保たないとね〜❣️

今日は全体的ゆったりもったり〜😅

最後にバイヤーさんの購入が無ければ厳しい結果となりましたが、どうにかホッと〜😄

来月12月は22日、23日、24日の3日間となりますので、お時間合いましたら是非遊びに来て下さいませ〜❣️

どうにか2日間くずはマルシェ無事終了〜❣️

今月はこれにて終了。12月また頑張ります〜😄

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


何をすれば・・・


どうすれば・・・