こんばんは〜(^_−)−☆

今日はゆっくりした朝を過ごし、体もやっと普通通りに動けるようになったので、昼食後気になってた高槻安満遺跡公園で開催されてます北摂蚤の市に行って来ました〜😄

天候にも恵まれ出店日和たくさんの方々で賑わってました〜❣️

知り合いのivyさんにご挨拶を済ませて、楽しいひと時を満喫〜😄

ただ、満喫し過ぎて写真撮るの忘れてしまいました〜💦

その代わり


車イベントに凄い人と凄い車がいっぱいでした〜❣️


の写真は撮りました〜❣️

北摂蚤の市にはまた機会があれば出店させて頂きますね〜😄

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


憧れは・・・


憧れのままで・・・