こんばんは〜(^_−)−☆

昨日は熱は出ないものの喉の痛みと倦怠感が半端じゃなかったので、今日かかりつけ医に行って来ました〜😄

直接行ったら風邪の症状ある方は自宅待機で空いたら電話おかけしますとの事で1度自宅に戻ってからの再度来院〜😅隔離部屋にてコロナとインフルの検査して20分後結果が陰性と判明してやっと待合室に移動〜💦

疲れた〜😅

帰宅後爆睡してやや回復です〜❣️

夜になって漸く制作ぼちぼち再開〜⭐️


変わったスワロフスキーのトップ入荷したので早速作品に〜❣️

明日は何にもない祭日なのゆっくり休む予定です〜😄

気が向けば安満遺跡公園で開催されてます北摂蚤の市見に行くかもです〜❣️

明日は今日よりいい日になります様に〜✨


RUNAの独り言


自分ではどうにもならない・・・


自分のからだ・・・