イメージ 1

イメージ 2

こんばんは
今日は朝から頂きものの黒メバルと戦い、久しぶりに背びれにやられ流血・・・。右手負傷につき、思わず煮つけにして食べちゃいました。美味しかったです(*^_^*)。
朝から整骨医院にもいき、いろいろ頑張りました。16日の高槻市役所のフリマの用意も少しずつ始めなくては・・・。それに、3日神戸元町までの昼得きっぷも買いました。半額に近い料金」になるのにビックリ・・・。後は地図の用意もしなくてはね。
なんせ、普通では迷わない所でも迷ってしまう私ですので・・・そう高校の時理科室に行けなかったし、チャリ通なのに、高校に行くのに迷ったり・・・。でもちゃんと生きてこれてますから、あまり気にすることもないかもね~
明日はお仕事ジャスコディーなので、早出・・・少しバタバタ。
でも、今から制作頑張ります(*^_^*)。
 
RUNAの独り言
 春風の暖かさは・・・
 凍った心をとかしてくれる・・・